【1/3】 【2/3】 【3/3】

53 1:2014/09/05() 14:54:32.37 0.net ID:
ただいま 
>>51
凄かった本当に 
>>52
ありがとう 
でも大丈夫だ、浮気が判明した段階でおれはしょうきにもどった 
あと草生やしまくってるのは 
そうでもしないと書いてられんからだw

54
 1:2014/09/05() 14:57:00.44 0.net ID:
正気に戻った俺は思った 
嫁と、間を考えられる限りのこの世のドン底に叩き落してやりたい 

俺の心にはもうそれしかなくなった 
それまでは、学生時代から変わらず「俺が幸せにしなきゃ!」と 
思っていたがそんなものは一瞬で消えた 

その時はやっぱ頭おかしかったんだと思うが 
なんか自分の腹の辺りで「ボキッ」ってきれいな音がしたんだよ 
あー心って本当に音がして折れるんだ、と思った 

それからは、スーッと嫁への気持ちが消えていって 
「ああ、俺は復讐しよう」って思った

55
 1:2014/09/05() 15:01:05.25 0.net ID:
これは最後に嫁にもビビられたんだが 
お前らの中に浮気してるやつがいたらもうやめろ 

俺はどっちかといわなくても気弱でオタでアホだった 
だが浮気がわかってからは自分でも豹変したって言えるぐらい 
嫁には怒りと憎しみしかわいてこなかった 

浮気なんてバレたら、本人なり本人の友達なりが手伝って 
絶対に奈落の底に落とされる