妻が浮気をしてしまった part31
http://love5.2ch.sctest/read.cgi/furin/1169216061/
410 名無しさんといつまでも一緒:2007/01/23() 12:32:35 ID:0
39歳結婚18年目スペック157/44
小奇麗にしてて、子2人もう大きいです。 
他所の人は、対外20代後半と言われてます。 

一昨年、ネトゲの仲間の男の子(嫁より14歳年下)デートしてた。 

普段から、ネトゲ三昧で、そこで知り合った子らと、携帯でメールやおしゃべりしてたんですが、俺は、何も言わずに見てみぬ振りしてました。 
嫁は、悪気も無く、メール相手の話や写真を俺に見せてきてたし、かなり遠い県の子ばっかりやったんで、「まさか合う事無い」って安心してました。 
   
ある日 
嫁:「土曜日に近所の奥さんと、夜ご飯食べに行って来る」 
嫁:「子供は祖母宅に泊まりに行くから、あなたはどっかで食べてきて」 
俺:「はいはい。飲みにでも行くから、ゆっくりしてきて」 
って事になった。 

俺は、飲みには行かず、食事適当にして、20時頃一人の家に帰った。 

21時頃嫁が帰ってきて、久々の2人きりに・・・・・嫁はどこそこで食べたって説明してた。 
22時頃、嫁の携帯が鳴って、嫁は携帯持って脱衣場にこもってしまった。 
俺(なんか変?ふだん隠れて電話しないのに??)