【1/7】 【2/7】 【3/7】 【4/7】 【5/7】 【6/7】 【7/7】

948 エコー tvK2U6ZZGo 2007/02/04() 20:56:08
ども。
昨夜は注意したら素直に謝ってきてそれでおしまい。

だいぶ子供に激甘になってきてる。
17
時過ぎてお菓子あげるなんて初めて見た。

969 
エコー tvK2U6ZZGo 2007/02/04() 23:12:01
今日は午前中は俺が所用で出ていたので、
部屋にICレコーダ仕掛ける。とくに不振な録音はなかった。

午後、洗濯物を干しつつ子供に向かって公園でも行こうかと話してたら、
俺が干しているにも関わらず、妻の家事(台所)が終わったとたん、
「ママと行こうか」と連れ出す。
さすがにむかついて「みんなで行こうよ」と言ったにも関わらず、
「先に行ってるよ」と先に行ってしまう。

光速で干して、5分遅れくらいで公園到着。
妻よ、子供囲いすぎだぞ。露骨過ぎて閉口。
で、帰宅してから17時過ぎに子供に言われるがままにおやつ提供。
そして日常的に俺が子供にやっていることですら、妻がやりたがる。
子供の奪い合いみたいなことはしたくないので、今日は引いた。
が結局、子供がパパと寝たいと泣き出したので合流就寝現在に至る。
親権に乳幼児の意見は聞かないとあったので、囲い込みはあまり気に
してないんだがまずいかな?

で、妻の携帯がほったらかしなんだが、「メール受信あり」みたいな
ポップアップが出ているため、うかつに触れない!
キー操作するとポップアップ消えちゃうし。

977 
エコー tvK2U6ZZGo 2007/02/04() 23:21:14
正直、向こう側で別れて俺と再構築と言う考えは出てないと思う。
悲しいことだが。

やっぱメール受信してるのにポップアップが消えてる状況に
しちゃうのは今後に向けてもったいないよな
あ、またメール受信でブルブルしてる。