【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

426: あっくん FpcArysvPc 2009/10/12() 21:51:45 ID:UoFTK4+gO
あ「悪いけど俺の中ではお前がどんなに更正しても、どんなにいい女になろうともこの事は精算出来ない。完全に元に戻ることなんざ無理なんだよ」
ビ「で、でも…」
あ「これ以上、自分の両親傷つけるな。何を言ってもどうにもならないんだよ。いい加減理解してくれ。
今少しでも反省してるなら、さっきの謝罪が本当なら、やりなおすだとか考えずさっさとサインして俺の目の前からいなくなってくれ!」

慰謝料400万、月10万給料日払い(結納金倍返し。一括可。減額不可)、支払いが滞ったら、残金一括請求、支払い後接触、俺に関わろうとする行為禁止。
泣きながらサインするビ○チ。ため息ついてサインするビ○チ両親。

あ「じゃこれで。ああそうそう、部屋解約してあるから、強制退去になる前に家電や荷物全部運んでね」
ビ母「申し訳ありませんでした…」
ビ父「あっくん。本当にすまなかった。何かあったらすぐに電話してくれ。こちらも何かあればすぐに連絡する」
あ「…大変残念でしたが、もういいんです。ご両親には申し訳ないですがもう疲れました」

ビ「ご…ごめんなさい…でも私諦めないから!」
あ「勝手にどうぞ。因みに、再び付き合う事はないから。仮に俺が誰かと結婚して、それを何か勘違いして壊そうとするなら、容赦しないよ」
ビ「絶対私が振り向かせる!」
あ「ないっつってんだよ!目の前で泣いてる両親これ以上傷つけんな!帰れ!」

両親に手を引っ張られて帰るビ○チ。