【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

508 されお CSZ6G0yP9Q:2008/04/29() 03:14:04 0 ID:
>>507
さんありがとう
大丈夫ですよ
送るときは彼女の本名で送りますw
まだ製作中ですが

ちょっと気になるのは
相手会社に会社に乗り込んだりするのは
やり方次第では「名誉毀損」に該当する可能性があります
とのこと、大丈夫でしょうか?
逆に訴えられたらむかつくしね
俺は落ち着いています、たぶん・・・
後ろで寝てるバカ彼女の寝息聞いていたら
頭から水かけたくなる衝動は抑えていますから・・・
よくねれるよ、こんな状況で
こいつ一日中寝ています。
薬のんで睡眠に逃避行中みたい。

まあ、俺の情報リークした時間男に冷たくされた模様
最近やっとしおらしくなってきた。
もうちょとやさしくして情報吐き出させようかなぁ
今でもホテル4回行ってるけど行為してないといってる
小学生でも信じないだろうにホントバカだね
何とかして口割らせたいのだが何かよい方法探しています。

509 名無しさんといつまでも一緒:2008/04/29() 03:36:26 0 ID:
>>508
会社前で大声で叫ぶとかしなきゃ問題ない。
会社に訪問して事実だけを話してくるなら名誉毀損になることはない。