【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

875: 孤高のシャドーダンサー r5MqeQ.q0w : 2006/11/27() 18:31:00
>>865
だから自主的に戻ってくればまだ頑張れるかもしれない
俺が戻って来いと子供を理由にして言って戻ってきても
多分信頼できない

>>870
子供まだ小さいのにな
子供の為に頑張れるかな
俺がもっと器の大きい男になれば子供も幸せなのかもな

>>871
何とか冷静に対処するべく気分落ち着け中

>>872
そのとおりです

873: 孤高のシャドーダンサー r5MqeQ.q0w : 2006/11/27() 18:26:38
駄目だマジ泣けてきた
過去にこだわっても仕方ないこれからのことを考えないと駄目だと思っても
どうしてもこだわってしまう。
頑張っても頑張っても10年前に負けていた事実が変えられない
確かに元彼のほうが格好良い
それも鬱だ
新婚当時の浮かれ具合がめちゃくちゃ恥ずかしい

思い出したくない恥ずかしい過去をリアルタイムで放映されてる気分だ

嫁に冷めて来ているのか分からん正直これで戻って来ても
本格的に俺が冷めるかも知れない
正直この気持ちなんて表現していいのか分からない