【不倫】されたのに開き直られた奴【浮気】
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1042652599/
76
  ngNFee3SMo 03/08/16() 19:59
うちの馬鹿嫁の不倫が2週間ほど前発覚した。
1
ヶ月もオレに嘘をついて、裏切り続けてた。
帰ってきてもまだ「彼のことが忘れられない」とか
言ってやがる。
彼から慰謝料取ろうとしたら「それはやめてほしい、
二人でやったことだから彼からだけ取るのはやめて」だってw
オレだってまじめだって言い切れる自信ないし、
もしかしたらオレだって浮気くらいは今後あるかもしれない。
嫁が不倫に至った原因はたぶんオレにもあるんだろう。
だから彼女のことを今回は許そうと思ってるんだけど、
まだ彼女はお花畑みたいだし、ぼろぼろに傷ついた
夫婦関係を直視したくなくて少し投げやりになってる。
真剣に反省して申し訳ないっていう態度だったらよかったのに、
こんなんだったらとっとと離婚して馬鹿嫁たたき出すほうが
二人にとっていいのかも、という気がしてきた。
ちなみに不倫彼は無職で独身、若いです。
それでいて「馬鹿嫁を幸せにしたい」とか抜かしやがる。

79  ngNFee3SMo 03/08/16() 20:14
>>78
すきって言ってくれたんだってw
寂しかったときに相談に乗ってくれたんだって。
確かにオレはあまり口には出さない。
確かに疲れて余り相手してやれないこともあった。
それにしてもねえ・・・・
オレの嫁ってこんなに馬鹿だったんだって改めて感心したね。
彼から慰謝料とろうにも無職で金ないし。
「もちろん責任は取ります。働いてでも返します。」ってw
「じゃあ来週実印もってこい。公正証書組むから」って言ったら
「実印って何ですか」って言われちまったぜw