【1/3】 【2/3】 【3/3】

127 43 03/04/27() 07:47
>>125
言われる通りだと思います
不倫発覚当初
怒りで我を忘れてしまっていたのと
どうしたらいいのか分からない不安で
複数の人に相談してしまい
後日、冷静になり考えてみれば
よりを戻す障害の一つになってしまったと
反省しました
この事は気付いた時点で妻に謝りました

133 43 03/04/27() 09:49
>>128
俺の書き方が悪いのなら謝ります
すみません
不倫発覚は今年の2月の頭
その1週間後位に自分で気付き妻に謝りました
その後、この2ch以外では他の人に話をしていません
人に言われたからって考え無しにコロコロ考え方を変える程
短絡的ではないと自分では思ってます
脳内離婚騒動なんて洒落にもならない考えですね
あなたは面白い人だなぁ
>>130
許す事は出来ないと思いますが努力します
仮定でも自分が不倫や浮気をする事を
考えた事はなかったなぁ
こんなにひどい事は俺には出来ないと思います

155 43 03/04/30() 13:00
>>145
今日が期限の日なのですが
一体どうなるのやら