【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

100 24 TCGpP65CIY 2012/09/28() 12:15:46.70
で、約束の時間に嫁の実家に言った
昨夜ちょっと書いたけど、嫁の実家は割と金持ち
ちょっとオシャレな住宅街にある

で、ガレージには自慢のクラウンの隣にもう一台それ系の車が停
まってたから俺は適当に路駐

ピンポン鳴らしたら義母が出てきて和室の客間に通された
したら嫁と義父の他に背広姿のオッサンが2人いた

1人は死んだサカナみたいな目をした40ぐらいの貧相な中年
もう1人は60ぐらいのチビハゲ

サカナほうが例の上司?じゃあチビハゲは誰だ?
ってか俺どこに座りゃいいんだろ?とか思って
突っ立ってたらチビハゲが

「や、や、この度はウチのものが大変なご迷惑をおかけしまして
とか言いながら立ち上がった

で、名刺渡された「はあ」とか言いながら名刺見たら嫁の会社の
代表取締役だった

「さ、さ、おまえもご挨拶しないか」みたいに促されてサカナも立ち
上がろうとしたから