【1/3】 【2/3】 【3/3】

321 名無しさんといつまでも一緒2008/11/13() 07:55:44 0
頑張ってて乙のところを水差すようで悪いけど、
勝手に大事にしてるような気がしてならない
汚嫁は本気で復縁迫ったとかじゃないと思う
あわよくばはあったと思うけど、
嫌がらせというか妬ましさというかそんな感じでついついやったんじゃないかな

モールで出会った時、妻子待ちだったにせよ、
汚嫁が寄って来たら丸無視してその場から一時退散すればよかったと思う
妻子は5分ほど待たせちゃうかも知れんけど、
後で「キモイ人いたから」で誤魔化して
後々家に来た時も、玄関先で話なんか聞かず、塩巻いて追い返せばよかった

モールで出会ってたから、奥さんも少し火がついて
「ちゃんと話して追い返さないと」って思っちゃったんじゃないかな
事情を知ってるなら、幸せ見せ付けて踏ん張って追い返したいって、
特に気が強くなくても思うし

でも、ンコと話し合っても無駄なんだよね。疲れるだけだし
たまたま道端でンコを見て、踏んでしまった。
奥さんに見せたから「洗うよ」って言われたけど、
本当なら踏んだ靴ごと勝手に捨てて、
後で「ンコ踏んで汚れたから捨てた」って言えばよかったんだよ

上レスにもあったけど、
これ以上動くとそれこそ変に汚嫁サイドが期待持つんじゃないだろうか
待ち伏せとかストカとか無言電話されてるんでもなければ、
切れてた縁を切るためにまたわざわざ結びなおさんでも、丸無視でよくない?

腹が立つのはよく解るし、何とかしたいと思う気持ちも解らんでもないけど、
汚嫁の為に動く度に奥さんも嫌な気分にならないかな
これ以上何か動くなら、このまま忘れて無視するかきっちり決着つけるか、
奥さんと手紙でなく話し合った方がいい
ちゃんと話し合える頃には怒りも冷めて冷静に事が進められると思うから

長文スマソ
女の一意見だけど、別に制裁を阻止してるわけではないよ
ただ、家凸から汚嫁の動きがないなら、
ンコ踏み事件として忘却が一番だと思ったんだわ