【1/2】 【2/2】

夫を愛してるのに他男とSEXしてしまった
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1197851648/
1
名無しさん@ピンキー2007/12/17() 09:34:08
共働きしてるため私も勤め先の付き合いで忘年会へ出席しました

自分がこんなに酒に弱かったなんて

気づいたら見知らぬホテルのベッド上
こともあろうに部下といっていいくらいの後輩の同僚とSEXをしていました

もちろん彼は私が既婚者であることを知ってます

一時的にパニック状態に陥りましたが彼に落ち着くように諭された

そして彼に愛していると告げられキスされました

酒酔いの残りと動揺と貞操をすでに失ったショックで放心状態だった私は結局、その夜は彼に身を任せてしまった

今にして思えば完全に合意SEXです
後悔してる
無理をしてでも帰るべきだったと反省

17 12007/12/18() 09:24:02
夫には言えないでしょう

彼とは仕事で会わなければならないのでキツイ

顔をあわせればSEXしたことを思い出してしまう

でも無視するわけにもいかない

彼の言葉で情にほだされ流されたと言っても言い訳にすぎないですよね

私から何かしたとかいうことはないけれど、まともにSEXしてしまったんですから合意SEXは認めざるをえないと思う

状況も違うし夫とは比較なんてしたくない

いってしまったし気持ち良かったことはこうなってしまったかぎり仕方ないとは思う

でも妻としては感じてしまったことは恥なんでしょう

生理ではありませんでしたが、排卵日と離れていたので大丈夫だとは思います