【1/12】 【2/12】 【3/12】 【4/12】 【5/12】 【6/12】 【7/12】 【8/12】 【9/12】 【10/12】 【11/12】 【12/12】

59: 847 vWWnpFcVjQ 2006/04/27() 21:15:20 
さて、いよいよ明日だ。 
今まで愚痴やしょうもない話をきいてくれた人、 
弁護士や離婚問題のサイト張ってくれた人、 
他のスレを紹介してくれた人、 
心配してくれた人、 
応援してくれた人、 
全員に感謝してるよ 
明日午前中だけ出社して午後から地元に帰る。 
報告は約束は出来ないが土曜か日曜にするよう努力するよ。 
携帯から途中経過報告できるときはするよ 

それじゃ気合入れて行ってくる!! 

60: 
素敵な旦那様 2006/04/27() 21:18:36 
>>59 
ガンガレД
応援してるぞ。 

61: 
素敵な旦那様 2006/04/27() 21:25:36 
>>59 
ガンガレ、超ガンガレ 
当事者にとっては長い1日になるんだろうな・・・ 

64: 
素敵な旦那様 2006/04/27() 21:45:32 
>>59 
親権、絶対に取れよ! 
がんばれ!勝て! 

119: 
847 XQ42YZpCPc 2006/04/28() 19:33:08 
トリっぷこれであってるかな? 
とりあえず携帯から途中報告 
今日は間男家に来てますよ 
寝室の電気が点いてる。 
消えたら突撃します。 
つーか家でするのだけはやめてほしかった。 
ホテルに入られるよりへこむ。 

120: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/28() 19:34:47 
トリップ違った。 
これで合ってるかな? 
119
は俺だ