【1/12】 【2/12】 【3/12】 【4/12】 【5/12】 【6/12】 【7/12】 【8/12】 【9/12】 【10/12】 【11/12】 【12/12】

726: 847 vWWnpFcVjQ 2006/04/30() 16:31:45 
>>717 
どこのプリンも言い訳は同じなんだな。 

>>719 
昨日来た友人に子供頼んでみるかな 

>>720 
話は聞いてみる。 
但し、聞くだけ。 
何か言ってきても無視しますと宣言してるからね 

>>721 
俺33歳 嫁26歳 子供2人(5歳・3歳) 

727: 
素敵な旦那様 2006/04/30() 16:31:58 
役所は24時間離婚届を受け付けてくれるから、今すぐ出してこい>>847 

728: 
素敵な旦那様 2006/04/30() 16:32:17 
現時点で、嫁親は何と言ってるの? 
それと、離婚が決まった(署名捺印)後の嫁の言動は? 
それらから多少今後の相手の対応が推測出来るんだけどなぁ・・・ 
いずれにしても、世間はGW中で、敵は身動き取り難い 
くれぐれも引き伸ばし作戦には乗らないようにね 

730: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/30() 16:34:26 
>>724 
月曜に一度会社(今いる地域)に出社しなきゃならないんだよ。 
30
分位だけど。 
なので今すぐ俺の実家に行けない。 

731: 
素敵な旦那様 2006/04/30() 16:34:27 
逆に家から、嫁を追い出しちゃえば? 
金が無かろうが、泊まる所が無かろうが、死のうが、好きに選択させればいい 
荷物も持たせず、追い出してしまえ!! 
そのほうが、子供さんとはマターリ出来るっしょ? 

732: 
素敵な旦那様 2006/04/30() 16:42:36 
3歳と5歳かぁ~ 
子供の問題って難しいよな。 

733: 
素敵な旦那様 2006/04/30() 16:43:08 
ともかく離婚届は出してきなよ 

734: 
素敵な旦那様 2006/04/30() 16:43:57 
離婚届、今すぐ出さなければ誰かに入れ知恵されて不受理届けを出される危険性が有る。 
急いだ方が良いぞ。