【1/2】 【2/2】

661: 587 2012/02/09() 12:16:35.52 
もうすぐ調停初日なのだが、フラバによる悪夢を見る事がある。 
不倫がバレて開き直った時の醜悪な顔が出てくる。 

間男の母親の心境が一番謎だ。 
子供を捨てて不倫に走るバカ女が自分の大切なひとり息子の 
嫁に成り、子を産む。気持ち悪くないのだろうか? 

662: 離婚さんいらっしゃい 2012/02/09() 15:10:20.02 
>>587 乙ノシ 

酷な言い方だが見方が変われば、かもしれん。 

醜悪暴力亭主から女を守ってやった、なんて言われていれば 
多少の疑問がありこそすれ、なんとなくでも理解してしまうのかもしれん。 

そもそもその大切な一人息子に親は不倫に走る程度の教育、倫理観しか 
教えてないわけだしなw 

663: 587 2012/02/09() 21:19:54.44 
>>662 
ありがとう。ストンと腑に落ちたよ。 
盗人にも三分の利だね。 

相手方がちゃんと調停に出勤してくる 
事を祈るよ。汚い過去は早く精算して 
前を向いて歩きたいから 

664: 587 2012/02/10() 10:38:09.92 
三分の利じゃなくて理ですね。すみません。。。 

665: 離婚さんいらっしゃい 2012/02/10() 11:52:33.33 
屁理屈ずくしの3割だw おまいさんがまっとうに前見れるよう 
④ノシ