彼氏にずっと内緒で浮気してたけどばれて結婚した。
http://www.toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1389867668/
1
 名無しさんといつまでも一緒:2014/01/16() 19:21:08.68 0 ID:
彼氏の事好きだったけど、
仕事ばっかりで私の事何も聞いてくれなくて、寂しいから浮気を3回ほどした。
その浮気がばれ、彼氏号泣。結婚する事になりまりまいた。

2 :2014/01/16() 19:27:26.84 0 ID:
浮気遍歴は、合コンすぐ終わる
会社のお客さん本気で付き合おうと思うが、彼に泣かれ諦める。
ホスト性格がきつすぎて付き合いきれなくなる。
で、彼氏と結婚。
私思うの。2chでは、浮気した人を許せない!って傾向があるけど、
愛し合った二人なのにたかが浮気くらいで別れるなんて、
人と一生添い遂げられる器はないから結婚するべきじゃないと思うの。
恋愛ごっこも結婚前提の女子には迷惑だから、浮気も許せない男は付き合うべきじゃないと思う。

3 zako:2014/01/16() 19:31:07.68 ID:I
1
おめでとー!彼はキミの裏切りを許したんだネ!
結婚したら、たぶん次はキミが裏切られる番になるんだと
思うケド、これからもお互いを許し合って
末永くオシアワセニ(^ν^)

4 zako:2014/01/16() 19:33:16.19 ID:I
2
うんうん(^ν^)ボクもそー思う(^ν^)
だからヨカッたらボクとも浮気しよーずー(^ν^)

5 physica xjYUbW7jT6:2014/01/16() 19:38:15.93 0 ID:
>>2
「肉欲行動」=浮気と「不倫」の違いも考えずに、安易に許して結婚って・・・・
先の見えた結婚生活だな(苦笑)