怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ3日目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1136832786
10: 素敵な旦那様: 2006/01/10() 10:09:42
うちも246と似てるな。育児がひと段落して嫁がコンビニで勤めだした。
そこのバイトにちやほやされたのかラリっちゃったよ。
見た目若かったのもあるだろうが単なる遊びなのにね。
一応はやり直すと決めては見たが娘がもう大変。
浮気確定前から嫁の不審行動に気付いていたせいか嫁とは口も聞かなかった。

ある日から急に朝の洗濯を引き受けるようになったかと思うと、
嫁のだけ放っといて俺と自分のものだけやるんだよ。
後でわかったが風呂も嫁の後に入らざるをえない時は風呂湯を捨ててシャワーだけ。
嫁がつくってやった弁当もあからさまに家に置いて登校。
持って行った日もあるが学校かどこかで捨てていたらしい。
嫁も自分の非を認めてるから叱ったりも出来なかった。
俺も見かねて娘と話し合ったが全く聞かない。
酷いときは嫁が弁当を作り終えた目の前でゴミ箱に捨てたよ。
流石にもう駄目だと思い結局離婚した。
あの時は娘の為と思ってやり直す決めたが更に娘を傷つけたようだ。
一応月一で娘との面会を了承したが娘が会いたがらない。
どっちかって言うと母親べったりだったのに。
やり直しを願ったのは嫁の方だったが更に自分が傷ついちゃったんだよね。

15: 素敵な旦那様: 2006/01/10() 11:02:43
>>10
大変だったね・・。物心がついた娘にとって辛い状況だったんだろうな。
246
には是非読んで欲しいよ。