恋人が浮気したら別れますか? 32
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1329350457/

802 sage:2012/04/17() 02:53:20.71 ID:533Ks2SUO
婚約してた彼女が浮気で昨日別れました
その浮気相手が元カレ

俺と付き合い始めるに別れたと言ったが二人はずっと会ってた
なぜわかったというと
彼女がヤフーメール使って楽天で買い物したが
レビューの書き方がわからないからみて欲しいって言ってログイン
(
ヤフーメールの設定は俺がしたからIDとパスはわかってる)

そしたら画像添付のメールが沢山あり、
見てみると二人で遊んでるところや
元カレの車で運転している元カレを撮った写真、
二人でお弁当食べているところ、ラブホテルで抱き合ってる写真とかがいっぱい

しかも日付は最近のばかり

一番ショックだったのはウェディングドレスを着た彼女の隣に元カレが立っていた写真
写真みた時に吐いた

彼女に全て話して当然婚約破棄
彼女は別れたくないの一点張り

もう精神的に俺がおかしくなった
ちなみに式の二週間前だよ

飯も食えないし寝れないや
今も別れたくないってメールきてる
何がなんだかわからなくなった