【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

970 アドレナリン x5g.ZoQPpw:2013/10/07() 19:50:20.08 ID:
で?これからどうするの?役所を辞めようと思います。
何で?アド君に尽くしたいし。今回の事気がついてる同僚もいると思うし顔を出せない。
アド君に尽くしたい?離婚したくない。
無理。離婚は確定。いやぁああああああ!!からの号泣
強制送還するか?泣き止む。
以後離婚許して無理号泣強制送還泣き止むをリピート
養育費は?間嫁に慰謝料支払わなければならないので、総額月に3万にさせてください。
間嫁から請求きたの?はい。昨日電話が来ました。
額は?2度と接触しない旨念書を書くなら150万、書かないなら3000万
ドッチを選ぶの?もちろん書きます。

972 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/07() 19:52:52.68 ID:
この期に及んでまだやり直せると思えることがすごいなw

973 アドレナリン x5g.ZoQPpw:2013/10/07() 19:53:23.59 ID:
じゃあなおさら働かなきゃ。いえやめます。
やめてどうするの?民間の病院で看護師として働きます。
じゃあ退職金と入庁時からの積み立てで養育費一括して。アド君や子供たちに会う日しか支えがないから、そのときに支払いをする形にさせて。
つまり分割?・・・うん。

さて困ったどうやって一括させるか悩んでる今ここ
最終的には面接交渉時以外は接触禁止にしたい。
だからぜひ一括にして欲しい。
アドバイスを頼むよ。

974 アドレナリン x5g.ZoQPpw:2013/10/07() 19:55:50.83 ID:
今、汚たちがいて待たせてるから、また来るな
少し落ちるが、アドバイスは読んでる。
よろしく頼むよ。