【1/2】 【2/2】

437 知り合いに寝取られ男2006/09/08() 01:36:02 0
>>433
六つんばいワロスw
さっぱり文章まとめられないんで、箇条書きで現状報告。
・妻が病院に運ばれた日、S彼女宛にSから連絡があった。(俺がS彼女に連絡を入れる前)
「(妻)に誘われて、断ったら嘘をつかれた。(俺)は(妻)の言い分を信じて許してくれない。お前だけは、俺のことを信じてほしい」
・S彼女、兄にメールと俺の電話の件、今までの事を暴露。
・S彼女兄(以下M)からSに電話。Sは「全部嘘だ。俺は被害者だ」の一点張り。困惑して、俺を呼び出す。
・Mと俺とで飲み会。Mは俺の話を聞いた上でSを呼び出し。
・飲み屋に呼び出されたS、俺の顔を見るなり逃走。すごい速さw
・Sのアパートを訪ねるも居らず。
あと、妻両親が妻の荷物をまとめに来たり、服の間からバイブ見つかったりしたけどあんま面白くねーな。

もうネタでいいから、明日の朝になったら普通の日常に戻ってないかなーとか妄想する毎日。

441 知り合いに寝取られ男2006/09/08() 01:55:41 0
なんでなんだろうな。仕事しないで妻にはりついてりゃよかったんかな。そんなわけないけど。
日曜の朝までは仲良し夫婦だったんだけどな。
浮気してる気配もないと思ってたのに、家に何人も引き込んでたんだもんな。
ちなみにバイブは俺使ったことないですよ。
妻を許せないか、何回も考えてみたけどやっぱり駄目だわ。

「借金のために内緒でソープで働いてました」が許せる最大のラインかなと思う。
さみしくて寝るってさ、完全に自分の事しか考えてないんだよな。もう駄目だ。つきあいきれん。