【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

102: 40 jwFqT8lJjk 2008/03/12() 13:26:14 0
>>98
ありがとう

>>99
失敗してたらかっこ悪いな。
ググッてトリップって何かと調べちゃったよ。

>>100
旦那にPCの初期設定全部やらせるような嫁なんで所詮はこの程度かと。
壊れたと思い込んでいるので、Linux経由でHDの中を徹底的に調べてやろうと思う。
今までは時間が無かったので最近のメール、動画、画像、ログくらいしか調べられなかったからね。

>>101
間嫁さんを陥落するまでは、しばらく放置しておこうかと思ってる。
冷たい態度、人生を握られて自分ではどーにもできない恐怖を味わわせるには適度な期間だと思う。

ってなわけで、しばらくは間嫁さんに対して集中する。
間嫁さんも不安定になってるせいか、メールが結構頻繁に来てる。
今は「間嫁さんは悪くないんだ」ということを教えている段階。
とりあえず、こちらに依存しつつあることは感じられてる。

間嫁さんが「悲しみ怒り」になったら、次の段階に移すよ。

104: 名無しさんといつまでも一緒 2008/03/12() 14:56:25 O
場当り的な汚嫁だな。
今回が初めてじゃない気がする。