悲しい
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/furin/1002704714/

1 名無しさんといつまでも一緒01/10/10() 18:05
うちには4ヶ月の子供がいます。こないだ、妻が(27歳)チャットでしりあった、
ひととやっちゃいました。まだ、母乳だってでてるのに。僕は、いままで妻を一番
信じていましたが、もうなにを信じていいか。
離婚も考えたのですが、子供のことを思うとどうしても、、、
ここ4日間仕事も休んで真剣に向き合ってみました。
そこで、なんども妻を許そうと努力してますが、このジレンマ、どう説明すればいいか。
僕はいま26歳まだまだ人生やり直せるとは思いますが、3年間共に過ごした女性と4ヶ月の
子供をどうしても捨てられません。
たった1度の過ちとはいえ、許せないんです。
これから何を信じて生きていけばいいか。
妻は充分反省(?)したみたいだし、ってゆうか本気でぼくに許しを求めていたのです
この4日間。
でもせめて母乳がとまってからにしてほしかった。
この一ヶ月つまが育児ノイローゼなのか、かなり様子がおかしい、目つきがおかしかった。
きっとこれは妻に幽霊か何かがとりついただけなんだ。自分に言い聞かせます。
悪いのは罪であって人じゃない、キリストも言ってたじゃないか。
すべての罪は許されるってキリストも言ってたじゃないか。
キリスト教者でもないのに自分にいいきかせます。
でもせめて、、、と思うんです。

16 101/10/10() 18:12
ホントはね、他のスレにさきに書いたんだけど、反応ほしくて、
スレあげました。
ねたじゃないうつだ

19 101/10/10() 18:13
おれさあ、家族が一番大切