【1/2】 【2/2】

54  831 a7SQblnbZo  2006/11/12() 17:48:52
本人に電話してまた新たな事実がわかりました。
他にも俺名義のカードを勝手に作っていたこと。
持って行ったカードはそれと間違えて一緒に抜いてしまったということ。
です。
あきれて何も言えません。
結構な額を使っていたようです。(本人が金額を言わないもので不明です)
使った分は少しづつでも返す、とは言ってますが・・・
立て替えるのは俺ですからね。口座から引き落とされるわけだし。
いくらリボ払いにしてるとは言っても金利もあることですしね。
もう、なんかバカらしくなってきましたよ。
Yと一緒になるのか?とはこの間聞きましたけど、そんなつもりはない、と言っていました。
そのうち別れるつもりだったからってね。
俺、何も知らなかったほうがよかったんでしょうか?
こうなった限りはけじめだけはきっちりつけますけどね。

57  831 a7SQblnbZo  2006/11/12() 18:57:31
正直言って、ラリが治まったらやり直せるかと甘い考えでいたんですけどね
自信がなくなってきました。
カードは非常用でこういうことになるまでは使う気はなかったとか言ってました。
まあ、使っていたら俺の口座から引き落とされていたからもっと早くに分かるはずですしね。
しかし、こういう状況が非常時なのかよ。
向こうはそうは思ってないだろうけど、奥に精神的に依存していた部分があると思うから
まずはそこからの脱却しないといけないでしょうね。
いい年して俺もガキというか甘ちゃんですから。
今はこの現実を受け入れて、別れる方向で考えます。
しかし、人の書き込みに対して意見を言っていた自分がこういう立場になるとは
明日は我が身って本当ですね。はぁ