【1/3】 【2/3】 【3/3】

174: 歯痛 UGyy900HTc 2010/11/14 10:52:25
わかりにくくてすみません。
結局昨日の時点で全部判明してるんです。
押収品は大人のおもちゃ各種.でっかい注射器と尿を採取するチューブ.ゴム手袋
おびただしい数の蝋燭.潤滑液.ロープ各種.漏斗.剃刀.抗菌スプレーなど
ガーターベルト.ストッキング、下着各種.レースクイーン、事務服、件のセーラー服も発見
DVDR.CDR.ミニDVテープ.SDカードなど
これ他人の家からもってきたんですけど
よかったら訴えてもらえます?
無くなったもの細かにに書いて!

子供たち連れて私実家へ。

妹(未婚)と母、私の変貌した顔みて腰抜かす。
さわりだけ報告し子供たち託す。
家に帰り画像データ確認。
詳細は勘弁してください。
ただ人間はあそこまで欲に飢える事ができるんですね。
複数プレーはないようだ。
あとで画像コピーとらねばならないので画像データのみ私しかわからないところに隠す。
夜嫁帰宅(今日も仕事あり)
ICレコーダーないんでホームビデオまわす。
おだやかに今日の出来事話す。
みるみる嫁顔色かわる。

「卑怯者!泥棒かえせ!死ね!(奇声)妻をストーカーして面白いか!気持ち悪すぎ!
そんなにやりたいのか!いま犯せ!私だっていっぱいなんだ!」

珍言オンパレードに耳かさず間男データ希望。

大抵抗するので、喋らんなら画像データからプリントした間の写真
もって聞いてまわるからと言ったら陥落。