【1/2】 【2/2】

68 名も無き被検体774+@\(^o^)2014/10/29() 23:21:42.72 ID:Og/6CSId0.net
俺は105日(日)にフラれた。俺は凄まじいショックに襲われていた。とても大学に行ける状況じゃなかった。

だから俺はその週をまるまる月から金までサボった。誰からの連絡にも返信しなかったし、飯もろくに食わなかった。

そしたら土曜日、俺の家を誰かがピンポンした。

ショックに打ちひしがれてた俺はシカト決め込んだのだが、鍵は開けっ放しだったのでそいつは何の躊躇も無く入ってきた。

そいつは、中高大と同じ大学に通うマブダチ、こうたろうだった。

こうたろう「何してんだよ」

俺「・・・」

こうたろう「何で講義サボってんだよ」

俺「・・・」

こうたろう「何で何も言わねえんだよ」

俺「・・・」

こうたろう「・・・」

俺「・・・」

こうたろう「・・・お魚くわえた?」

俺「・・・ドラえもん」

そう、こうたろうは俺の事を心配して休日返上で家に訪ねて来たのだ。

俺は1週間風呂に入ってなかったので、潔癖性こうたろうの命令のもとシャワーを浴び、そしてこうたろうに、俺が大学をサボった理由を話した。