239 可愛い奥様 2012/01/31() 00:23:50.84 ID:c3H1rZXtO
新大久保の居酒屋で友達と飲んでたら韓国人にナンパされたの
私は韓国人は嫌いだから断ろうとしたけど、よく見たらマツジュンとヤマピーに似た二人組だったんだ

ジャニオタな私達にとってストライクすぎて、友達と顔を見合わせてどうしようかという空気になった
断れないでいると「終電前まででいいから」と言う

ほろ酔い気分で気分良かったから「じゃあちょっとだけなら」と言ったら大久保にある彼らのお部屋に行く事になった
中に入ってみると意外に部屋は綺麗にしてた

日本語の上手な二人に「日本語はいつから勉強してたの?」と聞くと「中学からです」と返答がきた
色々話してみると凄い親日ぶりw
そのあとはお酒を飲んでつまみを食べてテレビをつけながら楽しく話しをしていた
そうするといつの間にかテレビで濡れ場が出てきてエロシーンに…
NHKぐぬぬ…とか思ってたら友達とヤマピー似がキス始めちゃってクチュクチュやり始めちゃったのw

酔いが醒めて我に返ってヤバいと思ったら、時既に遅しで気づいたらキスされながらおっぱい揉まれてたw

タイプだったのと酔っ払ってたせいか何の抵抗もなくセクロスしちゃって、
ありえないシチュエーションに興奮しまくって最高に気持ち良かった(*´∀`*)

本当は朝までやりたかったけど旦那ばれするとヤバいから終電ギリギリで友達と帰った
こんなん旦那に言える筈ないから墓場までもってかんとw