【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の五十三

475:名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/26()20:00:09.70.net
嫁から告白してきて嫁からプロポーズ
告白やプロポーズしようとしたいつも俺が後手にまわってしまう

俺は負けじと毎日嫁に「愛している」と言おうとするんだが
嫁から先に言われてしまう

でもそれだけに嫁の変化ってわかりやすいよね
ある日突然言わなくなるんだ

昼夜問わず嫁からさそてきてたのに
それがパッタリなくなってしまう

不審に思って携帯チェックしたら真っ黒
一応コピーはしておいた(写真はなかった)

その時は間男と付き合い始めて1週間も経ってなかったから
浮気のことは伏せて話し合いして不問にしようと思ってたのよ。
嫁のこと愛していたから

でも嫁は離婚を言ってきた
「貴方は私のこと本当に愛しているの?それが感じられない」ってね
しかも「ほかに好きな人とかできたわけじゃないの、しばらく距離をおいて考えたい」

俺「それなら離婚せずに別居じゃダメか?」

嫁「一度リセットしてやり直したいの」
そう言ってあらかじめ用意してあった荷物を持って嫁は実家に帰っていった
離婚届に署名・捺印したのを置いてね