【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

906: リング OXM9llNFdk 2008/09/10() 17:36:10
興信所の知り合いから入電
その知り合いが、嫁mixiとマイミクになったとの事

嫁の股の緩さ加減、脇の甘さ加減にはウンザリです。

それと、嫁から実家に遊びに行く日を1日延ばしたいって言われたから、息子達と遊びに行きたいから息子達だけでも迎えに行く。とカマをかけてみたら
ありがとう。よろしくだとさ。
まぁ迎えに行かないが

興信所にもう一日追加で張って貰い、もし男と会ったり、最悪男とホテルに入った場合は呼び出して貰えるようにしました。

なので、嫁が実家に帰っている間は嫁実家近くのビジネスホテルに待機してみようと思います。
なにも無ければ久しぶりのゆっくりした連休って事で

907: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/09/10() 17:42:26
一日延ばしたいって延期じゃなくてもう一日泊まってくるってことだよな?

908: リング OXM9llNFdk 2008/09/10() 18:10:42
>>907
言葉が変でスミマセン。
おっしゃる通り、もう一泊すると言うことです。

952: リング OXM9llNFdk 2008/09/11() 09:27:42
正直やれるもんなら、間をボコボコにしたい。
ボコボコにして、何をしでかしたか思い知らせたい。
でも失う物の事を考えたら何も出来ないへたれです。
ボコボコにできた彼は羨ましい。

今俺が手を出せば、叩きのめす事は簡単だと思う。
喧嘩でも負ける気はしない。
手を出したら有段者として、傷害罪だけでは済まないし、会社も失うだろうし、子ども達も失う。
捕まる事や、会社はどうでも良いが、子ども達を置いて他の男に開いてアンアン言ってた奴に子ども達を取られるのは許せない。

だから手を出せない

ヘタレ過ぎて情けないです。