【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の五十三
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1479026915/

749:ペロくん2016/12/12()04:57:05.23.net
2年以上レスだった嫁が記入済の離婚届を差し出してきてきた

嫁「別れてください・・・・」
俺「喜んで!\(^o^)/」
嫁「なぜ引き止めないのですか?」
俺「嬉しいからです!」
嫁「なぜ嬉しいのですか?」
俺「別れられるからです」
嫁「なぜ引き止め(ry
これを30分繰り返した後

750:ペロくん2016/12/12()04:58:14.76.net
嫁「やっぱり離婚は取りやめます」
俺「なぜですか?」
嫁「なぜか損した気分になったからです」
俺「それは否めないですね」
嫁「どういうことですか?」
俺「もうすでに離婚のことで弁護士と相談していたからです」
嫁「弁護士ってどういうことですか?」
俺「こういうことです」
俺は嫁の浮気による慰謝料等の示談書を出した

嫁「ごめんなさい!本気じゃありません」
俺「離婚がですか?」
嫁「相手とは本気ではなかったと言うことですだから離婚は取り消します。」
たった30分で意思が変わる嫁