【サレ専用】配偶者との再構築【男も女も】 Vol.6
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1375417343/

907: 名無しさんといつまでも一緒 2013/09/12() 20:39:05.70 0
妻に性的なトラウマがあるというのは知っていた。
流石に根掘り葉掘りは聞けないけれど、
幼少期、親戚の男に悪戯をされたらしい。

付き合っている時も関係に至った事は何度もあったが、
ほぼ洩れなく気分が悪くなって戻した。
結婚する時、やはりそれが一番のネックだった。
幸い?と言うか、俺も妻も兄弟姉妹が結婚していて、
既に甥姪もいる。
双方の両親にしても殊更「孫の顔が見たい」と言う話は無かったから、
お互いまだ20代で、これからゆっくりと気持ちを解きほぐして、
その内にいつかは、と言う気持ちで結婚に至った。

前述の通り子供はその内に、と言う考えだったので、夜の回数は少なかったと思う。
確か月に一回あったか。
その少ない機会でも、やはり妻は気分が悪くなってしまう。
お願いだから夜の話を振ってくれるな、と遠回しに言われる事も度々だった。
もう少し待って欲しい。相応しい奥さんになるから。
一緒にいるだけで満たされていた。
今となっては、単なる庇護欲だったのかもしれない。

それなのに妻は職場の歓送迎会で、
「かねてから良い感じ」だった既婚男性と寝た。
その後も続けて逢瀬を重ね、何遍も寝た。自宅でも事に及んだ。