元嫁浮気 借金 義母+義妹同居計画 限界でした

1: 悩み男 2015/08/02 19:59:14.81 ID:???
1/5) 
初めて投稿します。ルール違反しているかもしれません。 
7年前の離婚話を今更ながらの吐き出しです。長いです、すいません。 

登場人物(年齢は当時) 
俺氏(30歳)会社員 
元嫁(28歳)パート 
実母(57歳)専業主婦 
間男(?際) 職業不明

俺氏25歳、元嫁23歳の時に結婚、マンションも購入し子作りにも励んでいた。 
3年経っても子供には恵まれず、「不妊かな~?」などの話も出たが「もう少し 
自然にがんばってみよう」という事になり不妊検査にはいかなかった。 
結婚4年目あたりから元嫁が拒否るようになり子作りは完全に棚上げとなっていた。 

夜のレスが3ヶ月続いた頃、元嫁の変化に気づいた。音楽の趣味、服装、転職(家 
から少し遠い場所へ)などなど。「もしや?、いや、まさか・・・」元嫁の浮気を 
確認したい気持ちと信じたい気持ちで悩んだ結果、信じる事にした。俺氏の周辺、 
親族で浮気や離婚といった騒ぎがなく、「浮気が起こりうる出来事」という現実から 
目を背けてしまった。 

続けてよろしいでしょうか?

2: 名無しさんといつまでも一緒 2015/08/02 20:20:31.55 ID:???
どうぞ