【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!【破局】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1091981687/


176: 
離婚さんいらっしゃい: 04/10/22 10:50:00
先週の金曜、嫁が不倫してたのが発覚。
日曜に家から追い出し、強制に離婚届けを書かせ、即刻離婚してやった。

しかも一度ではなく、二度もおれを裏切ったのだ!
おれには未練などまったくない!
むしろ早く死んで欲しいと思っている!!

177: 
離婚さんいらっしゃい: 04/10/22 13:22:05
ちゃんと慰謝料はもらってね。

178: 
離婚さんいらっしゃい: 04/10/22 16:10:04
>>176
2度も裏切ったって2回はめてるの?それとも2回目の不倫発覚?

179: 離婚さんいらっしゃい: 04/10/22 17:49:07
176です。
不倫が二回目。しかも違う男。
一回目の時は泣いて謝ってきたんで、もうしない事を条件で許したんだけど。
やはり不倫って繰り返すもんなんだね。
もう一切バカ女と関わり合いたくないんで、慰謝料なんて請求しません。
子供をつくらないでホントに良かったと思ってる。