【1/2】 【2/2】

663 6122009/10/24() 11:07:09
サインしてから、嫁がなんか言いだした。

嫁「ちょっと……財産分与って事は、私たち離婚するってこと?」
俺「当たり前ですね。」

ていうか、書類に書いてるだろ。ちゃんと読め。

嫁「それだけは待って!嫌よ!絶対嫌ぁぁぁぁ!」

嫁絶叫。うるさい。

俺「無理です。私はあなたを信じることは二度とできない。
  結婚を続けるなんて到底無理な話だ。」
嫁「違うの!遊びだったの!心はあなたにあるの!
  私あなたを愛してるの!だから待ってmんjhびゅおkj」
嫁父「いい加減にしろ!!!!!」

パーンッ!という音が響いた。
嫁父が嫁にビンタした。

嫁「ひどいわ!なんで分かってくれないのよ!
  家事はちゃんとこなしてたんだから良いじゃない!
  私には何の権利も無いの!?ひどいわひどいわふじこふじこ!」

嫁またファビョリだした。

俺母「いい加減にしてよ嫁さん!」
ここで、俺母がいきなり口を開いた。