【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】

41 秘境者 xN3ZKi0f32   2007/05/09() 00:51:37
今日分かった事はここまでです。
何かぐちゃぐちゃで考えが纏まりません。
何がどうなっているのか。

書いたかどうか覚えてませんが、嫁と間男は、幼稚園の送り迎えで顔を合わけせるようになって不倫に陥りました。
間男は、休日出勤と偽り平日の昼間から嫁とホテルへ行っていました。

嫁も俺に出掛けた、買い物行ったなど嘘をつきホテルへ行っていました。

この証言を聞いた時、同じ夫であり、妻であり、父親であり、母親でもある人間がこうも簡単に家族を裏切れるものかと思いました。
刺激を求める為だけに夫や妻や子供を裏切り性欲lだけに浸れるものなのか。
これだけでも十分俺にとっては衝撃的な内容だったのですが、
更に嘘を塗り重ね家庭のある友人を自分達の快楽に招き入れ貪っていたかと思うと吐き気がします。

どういう思考で嫁友も心配する振りをして抜け抜けと俺に探りを入れられるのか。
この人達に良心なんてものは無いのかもしれません。

弁護士は、スケジュールを早めて本格的に動くようです。
数時間前の事なので、具体的にまだプランは立ってませんが明日にでも教えてもらいます。
今後、慰謝料の流れがどう動いていくのか俺自身よくわかっていませんが
間男や嫁が金払えなくなって夜逃げして、野垂れ死んでも別にいいと思います。
それは、それで地獄じゃないでしょうか。
慰謝料の使い道も思い浮かばないし。
また落ち込んでます。
いつもの事ですが。
酒は弱いんですが少し飲んでます。

これから本格的に交渉に入るようなので、その辺の話しを書くのは控えます。
アドバイスをくれた方々ありがとうございます。
ここに書くだけで気が紛れます。
今日の事を父と母に相談するのを躊躇ってます。
あまりにも異常過ぎる。
いろいろと書き幾ぎてしまうので少し頭を冷やします。

もう嘘だらけのあいつらの言い訳を聞く気にもなりません。
自分が怒っているのか悲しんでいるのかもよくわかりません。
後は鉄槌を獣どもの脳天に振り下ろすだけです。
飛び散った脳味噌の上で高笑いする日を待つだけです。

レスありがとうございます。
本当に感謝です。
では落ちます。