梅雨入りしたし嫁の浮気でも書いていけ

195:植木2016/10/14()09:12:17.07
15年前の話になる
私24歳結婚5年目庭師4歳の子♀あり
元嫁28歳パート
間男29歳嫁の大学の先輩既婚子蟻

私は中卒ですぐに今の親方のところに弟子入りしました
17歳の時未成年ながらも居酒屋で飲んでました。そこで女性二人だけで来ている嫁に声をかけ
意気投合して付き合うようになり一年目で妊娠。出来婚しました

親父や親方から殴られ、嫁の父親からも殴られ「堕胎して別れろ!結婚は許さん」と言われながらも
私は本気で嫁を愛してたので嫁と一緒に食い下がり認めてもらおました
私は嫁と生まれてくる子のために現場の仕事が終わっても居酒屋でバイトしたり身を粉にして働きました
唯一土曜の朝から夕方までが週一の休みで腹ボテの嫁を勞ったりして、出産後もできるだけ子育てに協力してました
私が二十歳になる頃は貯金も少なずながら800万は溜まり中古のマンションを購入し家族3人幸せでした
ある日ある現場で仕事していたとき嫁の車を見かけました。子供はおらず横に誰か乗っているようでしたが
嫁も苦労しているから気晴らしに友達とランチでも行ってると思っていました
それから嫁の様子がおかしくなってきました。話しかけても生返事、携帯で頻繁にメールのやり取り
気にはなっていたけど夫婦でもプライバシーは侵害できないと思い見過ごしていました
ある日自宅に帰ると深刻な顔をした嫁が話があると・・・
「あなたと出会う前からずっと好きな人がいます。その人と一緒になりたいので別れてください」と