【1/2】 【2/2】

144 半年レスれす fPgstW5aWo 2007/06/18() 17:01:56
トリあってるかどうか自信ないですが。
レイプ未遂から嫁の浮気が発覚したものです。
誤爆してから恥ずかしくなって2ちゃんから離れてましたが約束なので報告にきました

150 半年レスれす fPgstW5aWo 2007/06/18() 17:06:17
どこまで報告したか忘れちゃいました。

152 半年レスれす fPgstW5aWo 2007/06/18() 17:13:01
隠し携帯はSBでした。相手の男から持たされていたようです。
男は会社を辞めて嫁は残ります。
嫁は家を出て近くにアパートを借ります。
男からは慰謝料を貰います。

156 半年レスれす fPgstW5aWo 2007/06/18() 17:19:43
携帯からなんであまり詳しく出来なくてすみません。
家にかえってもPCにむかってると下の娘が異常に心配します。
今は帰りの電車の中です。

161 半年レスれす fPgstW5aWo 2007/06/18() 17:26:59
相手の男に子供が生まれるって事はもう言ってましたっけ?

168 半年レスれす fPgstW5aWo 2007/06/18() 17:34:36
相手嫁は妊娠してました。嫁も騙されてたようです。
下の娘が学童から帰って来ますのでもう家に帰ります。
俺は会社の時短制度を使って早く帰れるようになりました。
がんばります。みなさんありがとうございます。