嫁の浮気相談スレ PART6
http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/tomorrow/1359302597/
25
 秋元 .uMcIQWS2Q:2013/01/28() 21:52:15.02 ID:
何が浮気になるのか、悩んでいます。

・相談者 29歳 会社員
・嫁    26歳 専業主婦
・婚姻期間  4年
・子供の人数、年齢 なし
・間男の年齢職業 50代と40代の会社員
・過去の不倫の有無(夫婦共に)   なし
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか 再構築

26 秋元 .uMcIQWS2Q:2013/01/28() 21:53:19.20 ID:
私の転勤を期に妻が仕事をやめて今のマンションに引っ越してきた。
妻は友人も多くて明るく社交的な性格。
引っ越してからは専業主婦。近くに遊ぶ友達もいない生活になったが
料理教室やジム通いで徐々に友達を作っていった。
まもなく5人ほど友達ができて、そのうち男性が2人。(木村:独身50代、中村:妻子あり40代)私も妻に誘われてジムに通うようになって、その人達と顔見知りになる。元々妻は男女関係なく友達付き合いをする性格だから距離感は知っていると思って心配はしていなかった。

27 秋元 .uMcIQWS2Q:2013/01/28() 22:01:27.93 ID:
2年経った夏の夜、妻が酔いつぶれて木村・中村に抱えられて帰ってきた。しかも短いスカートに肌の露出の多いみっともない格好で。
頭にきて厳しく尋問した。
木村の部屋で3人で飲んでいた。やましいことなんて何もない。度々二人で飲むこともあった。中年男に対してそういう感情を持つわけがない。
仲良くしてもらってることは知ってるはず。今更なんでそんなこと言うのか。

妻が強気なのはタイミング悪く後輩の女性と二人で飲んだことがバレたばかりだったから。(仕事の相談で)結局、妻の「あんたはどうなの?」になんら反論できず数か月経った。妻は今も変わらず友達付き合いをしてる。浮気じゃないでしょ?と言って。年が離れているせいか、やけに心を許してる気がする。
相手が糞みたいなおっさんだから嫁を寝取られるなんてありえないと思うけど万一のことを考えると何とかして男友達と縁を切らせたい。
具体的に何をしたら「浮気」になるのか教えてほしい。

32 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/28() 22:10:42.59 ID:
マジレスすると浮気の定義は人それぞれ
自己と相手の基準の認識とすり合わせによって浮気のラインが決まる