【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?341
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1345517411/
473 1/22012/08/30() 06:34:36.65 0
 36 既婚
 36 既婚

彼は大学で最初にできた友達でした。
独身時代は彼と付き合ったことはありませんでした。
だけど、私がバイトをするとバイト先にいつも来てくれたりしました。
そのときは本当の友達で私は彼を弟みたいに思っていました。
 
卒業した後は彼は電話での私の相談相手でした。
私は262才上のダンナと職場結婚し、
それからは彼へはしばらく連絡しなくなりました。

結婚して数年たっても子宝に恵まれず
私は姑とうまくいかずに悩んでいる時期がありました。
そのとき笑わせてくれたり励ましてくれたのが彼でした。
彼はそのときは独身でした。
そして彼は血液型もダンナと同じO型でした。

相談をしているときの
「俺とだったら子供作れるのかな?」
と言う彼の一言がきっかけでした。

そのときに初めて彼と関係をもちました。
だけど、そのときは自分が妊娠できるのかを試したいという気持ちでした。
彼と関係を持つと2ヶ月で最初の妊娠をしました。

最初の妊娠中のときに彼にプロポーズされました。
彼は学生のときから私が好きだったと言ってくれたけど、
そのときは私は断りました。

子供を産んでからは私はとても幸せでした。
息子が物心つく前に一度彼に息子を見せたとき、
彼は息子の写真を撮って自分の携帯電話の待ち受けにしてたりしました。