【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】

753  卑怯者 xN3ZKi0f32   2007/04/18() 07:29:53
コテこれで行きます。

やはり弁護士依頼が最優先ですね。
離婚を匂わせたのは、最初からで昨日が初めてではありません。
みなさんの言うとおり、嫁はブラフとしか受け取ってないようですが。
100
万の件も含めて、あちらの親とは話したい事がいろいろあるので、
今日にでも電話します。
こういう言い方はしたくないのですが、
向こうに貸しはあっても、借りは無いので強気で行きます。

ではそろそろ出勤します。
朝からありがとうございました。

775  卑怯者 xN3ZKi0f32   2007/04/18() 08:31:38
>> 758
伏線ですか・・・やはり嫁の不可解な態度の裏には何かあるんでしょうか?
正直卑怯者と呼ばれる心当たりは、ありません。
俺は、浮気はもちろん酒もギャンブルもしません。
一人で閉じこもった趣味もありません。
夫婦仲は、先週まで極めていい感じでした。
夜の生活も週に二度ほど。
休みの日は必ず家族で出掛けてました。

嫁の態度が急変した事に驚いてます。
今までの嫁の性格からすると、泣いて謝りそうですが、
謝罪どころか睨みつけて口もききません。
これが嫁の本性だったのでしょうか。

これまでの結婚生活は全て演技だったんでしょうかね。
間男と結ばれる予定なら理解は出来ますが、
その道も閉ざされているのに。
単純に俺を嫌ってるだけなんでしょうか。

>>763
その可能性もありますね。
向こうの親に電話します。
良識ある人達なので、無謀な事はしないと思いますが。
それでも実親ですので油断なりませんね。
では仕事始めます。といっても仕事どころではないです・・・