【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ95日目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1228233016/
500: 
ダメリーマン OW2OJ839CM 2008/12/12() 12:24:32
ちょっと急ぎで相談したいんですが 
誰かいますか? 

501: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/12() 12:30:25 
誰かしら居るよ。 

503: ダメリーマン OW2OJ839CM 2008/12/12() 12:37:58 
最近このスレ読んでないんで『過去レス嫁よ!』かもしれませんが、 
現在進行形なんでお許しください。 

スペック 
私:20代後半 
嫁:20代後半 

最近夫婦仲がうまく言っておらず、向こうから離婚を打診され、 
こちらも承諾しました。 
ただ、離婚話が出る前後で、嫁が携帯を完全確保(寝るときも枕元へ)。 
隠れてチェックを試みるもパスワードを変えられてました。 

なんか怪しいなぁ・・・と思っていると 
家で変な メモを発見。 

『金曜日晴れそうだねー』 
とか書いてました。 
嫁に『なに?金曜どっかいくの?』と問いただすと 
『そんなことないよ。そのメモは職場の友達へのメール原稿。』 
との返事。 

んで、今日。嫁は会社に。私は内緒で会社を休んで、 
昼ごろ家に戻ると、嫁の車がない(嫁は自転車通勤) 

つまり、私に内緒で車でどっか行ってるっぽい。