【2/2】 【2/2】

894: まこと uCFpOFrWLc 2013/09/08() 09:35:07.38 
皆さんのアドバイス3回繰り返し見ました。 
深呼吸もしました。 

ATM
とはなんでしょう?銀行のATMとは関係ないですか? 
なんかの略語ですよね 

月に1回くらいしか乗らない車があります。 
家にいるのが辛く、車で少し走ろうと朝方、 
車に乗ったらタバコ臭かったです。 

俺も嫁も吸わないのになあ 
使われてるのかな?車を漁ったけどストッキングが脱いであった 
ブーツも、まあ嫁のですが車でしたのか?と疑いますよ 

嫁がタバコ吸ったのか気になりますが、 
相手が吸ったんだね。吸殻はなかったけど 

895: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/08() 09:39:17.51 
>>894 
ATMてのは家に給料を運んでくるだけの旦那ってこと 
嫁にとっておまえはそういう存在だってことだよ 
とにかくおまえの準備がきっちりと整うまでは嫁には気づかれるなよ 
責める時は一気呵成に、相手に構える隙を与えるな 
ところで間男の正体はわかったのか? 

897: まこと uCFpOFrWLc 2013/09/08() 10:11:50.90 
はあATMとは酷いですね 
間男=浮気相手ですよね 

ラインにはカズって名前ですが、電話帳には 
カズがないです。 

嫁親への仕送りは皆さんしてるのでしょうか? 
俺親にもしなければならないと思い、口座を親に聞いたら 

金の心配はいらん!たまに帰って元気な孫を 
見せてくれと言われました。 

嫁親は俺は無理に来なくていいよ、ただ仕送りはお願いします 

これは嫁親からもATMですよね? 
帰ったら嫁が少し焦ってた。車使った?と聞かれた 
俺も動揺しましたが、車検証のコピーとか言って誤魔化しました 

ストッキング、ブーツの事は嫁から言われました。 
寒いと思ったら急に暑くなって脱いだと 

嫁もたまに車乗ります。 
ご飯が喉に詰まり食べれないです。 
下のコンビニでゼリーだけしか食べれない 

死にたいかも