【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

306 前スレ727 2006/08/13() 01:11:14 0
不評ですなw
嫌批判したくなる気持ちは分かるが
リアルで人間離れした馬鹿を見ると
とにかくお払いでもして逃げたくなるってば

確かにもういいよどうでもと思っても
そういうわけにも行かないと思うよ実際
今も嫁両親と話してたどうやら言ってないようだね
当たり前ですが

姉さんの話では今日は友達と飲んでくるそうだから
多分帰ってこないんじゃね
もう俺も朝帰り狙って両親と強襲しようかとも思うしな

それとさ俺がどう思われようと相手は人間の心持ってないんだから
もうどうにもなんね〜よ
それこそ爬虫類に嫌われてもどうとも思わんのと一緒だ
勝手に馬鹿にしてりゃいいじゃん
ああいうことして反省促すこと自体無意味だと思わない?
なら罪の無い人最小限に被害を食い止めるほうが
俺は有意義だと思うんだが

姉さんのほうがお金必要だろ
なら俺が放棄して慰謝料と養育費ちゃんと貰ったほうがいいじゃない
嫁からも姉さんから請求したほうがいいと思うしさ
それで俺が慰謝料請求したほうが
有利ならそうするよ