【1/2】 【2/2】

314 萌え息子 MDv/va1ZyI 2008/09/01() 07:54:46 0
826日』息子と彼女の3人で自宅に戻ると糞女が待ち伏せしていました。
玄関先で余りにも喚き散らすのでご近所様の目もあり家の中へ。
IC
レコーダーを取りに行っている間に息子が糞女と言い争いに。息子排除。
いざ話し合いをしようと思うと今度は彼女が絶賛喧嘩販売中。排除。

以下話し合いの内容。(録音了承済み)
今更何の用か?復縁はあり得ない。
あの女(彼女)じゃ貴方を幸せに出来ない。私が戻ってきたのだから私と復縁すべき。
不倫して子供を捨てる女と復縁するつもりはない。息子も望んでいない。
子供を置いて行ったのは悪いと思っているが、やはり難しい年頃なので本当の母親が必要。
息子には彼女がフォローしてくれている。お前は間男のところに行けば良い。
『実は不倫はしていない』。離婚する為の嘘。嘘を吐いたのは悪いと思っているが許して欲しい。本当の離婚理由は貴方に反省して欲しかったから。もっと早く戻ってくるつもりだった。

メールにもあったが俺の反省する点とは?
家事育児にもっと協力して欲しかった。もっと私に構って欲しかった。
専業主婦だろ。それに家事は兎も角、育児は人並みに協力したと思うが?それにあからさまに俺を避けてたのは糞女の方だろう。
全然足りない!私は避けたりしていなかった。避けていたのは貴方の方。その頃からあの女と浮気をしていたのか!?
上記の内容を聞くのにgdgd言い訳やら(その時の心情等)余計な話をし出したりで真夜中まで掛かりました
最後は私に離婚原因を擦り付けようと必死だったので話し合いを打ち切り 無理矢理追い出しましたが。
この状態で「今晩は泊めて。」と言える神経が解りません。
家事も休日は掃除等手伝ってましたし糞女の体調が悪い日は食事も作っていました。
育児に関してはオムツ替え・風呂・ミルク・夜泣きには散歩。
大きくなってからは躾や遊び相手・学校&町内会行事にも参加していましたし。
これでもまだ足らないですかね?