【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

【発覚】嫁の浮気!98回目【決別or再構築】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1231910494/
568
 名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/27() 15:20:55 ID:
流れ読まずにぶった切ってゴメン。
34(交代勤務してるリーマン)嫁27(深夜ファミレスバイト)、子供95歳。
嫁が「子供も大きくなったから」って理由で9月から夜だけバイトに行き出した。
早くに結婚したこともあって、嫁は自分の自由になる金と職場の環境が珍しいみたいで、その頃から夜中に仕事終わってもバイト仲間と遊び歩くようになった。
んで11月くらいから子供の世話や家のことなんかもあからさまに手抜きになって来たから、俺が釘を刺すつもりで「こんな状態が続くようじゃ離婚も視野に考える」って話を切り出した。
そしたら最初は「悪いところは直すから、ごめんなさい」とか言ってたくせに、10日くらいしたら「自分の人生について考え直したい、一人になってゆっくり考えたい」って別居を切り出して来た。

何かおかしい、どこかが変だという勘だけを頼りに嫁の携帯を開いてみると、そこには10歳も年下のフリーターの男との興奮してるメールがたんまり。
「好きだ、ずっと一緒にいたい」「今まで会った誰よりも○○(嫁の名前)を愛してる」「好きすぎて苦しい」なんてバカとしか思えない受信メールを全部おいてあった。

即、突きつけて説明を求めたら、今度は泣きながら「人を好きになる気持ちは止められない」「自分に嘘ついて生きたくない」などと本気で言ってやがる。
その上「あなたと子供達も大事だけど彼とも別れられない」とか言って強引に家を出て行った。
残された俺と子供達、とりあえずどうにか生活してるけど、話し合おうにも興奮が酷くて話にならん。
俺も興奮が冷めたら嫁が後悔するのが分かってるし、離婚よりもやり直したい気持ちの方が強くてどう出たらいいのか分からん。
正直寝てないし、食べてないから頭も上手く回ってないのかも知れん。
誰かいたら力になってくれ。