【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

181 されお CSZ6G0yP9Q:2008/05/15() 16:50:20 0 ID:
みんなあり
参考になるよ
きっと間弁から連絡来ると思われ
面会は拒否します。
関係各者に連絡するなと言われても、了承しません。

1回目の内容証明で千万請求してる
にもかかわらず、反省するどころか
隠蔽工作のため間男名義の携帯を彼女に隠し持たせ
連絡をとりあい、さらには本件紛争中にもかかわらず
不貞行為を行った悪質なので二千万請求。

示談したいのなら間一人で謝罪に来てから考える。
弁立てるならこちらも弁立て裁判する。

間自宅又は、勤務先に電話か文書(内容証明)
のどちらかで伝えます。

勤務先に電話かけ過ぎると
威力業務妨害とか言われかねませんしね。
1
1回位は大丈夫かなぁ?

後、考えられそうなのは間弁が
債務不存在確認訴訟起こすくらいかな。

調停しなくても裁判は起こせます。
裁判するなら長期戦大歓迎です。
裁判>事実認定>和解勧告>和解
で終わるのが僕はいやなのです。
判決までやってくれる弁がいればいいのですが・・・
そこまでやってくれる弁がまだいません。