離婚前はハイソでリッチな奥様だった人
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1205079466/

14 離婚さんいらっしゃい2008/03/15() 10:29:07
離婚して1年

元の主人は、年収3000
自宅と別荘があり、結婚後8年は
何不自由ない暮らしをしていました。


今は、毎日が地獄です。
正直死にたいと思うことも何度もあります。
でも、子供の為に死ねません。
パートと実家からの援助で何とか生きています。


15
離婚さんいらっしゃい2008/03/15() 11:30:45
元旦那さんからの養育費とか財産分与とか慰謝料はないの?

16
142008/03/16() 15:29:41
>15
私の方が有責者なので、何も有りませんでした。
今は、一月に1度子供に会える事だけが希望の灯火
生活していくのが、こんなに辛い事とは、生きていくのがこんなに辛い
お金を稼ぐと言うことが、どんなに大変だったのか
今は、元主人と子供に対する謝罪の気持ちだけで生きているようなものです。


17
離婚さんいらっしゃい2008/03/16() 18:58:06
有責でも財産分与すら無いのはおかしくない?
結婚前の財産って事であなたの貯金は確保出来たのかな。