嫁が今朝いきなり「お友達と旅行なの♪」とか言って出て行った。二駅先の彼氏宅に連休中ずっと旅行ですね?存じ上げてますw そのまま帰って来なくてもいいんだぞ?ww

【発覚】嫁の浮気!
164回目【決別 or 再構築】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1352744844/
229 名無しさん@お腹いっぱい。2012/11/23() 09:39:56.65
以前メシマズスレに愚痴った時にアドバイスされて、確認したら浮気と言うより悪質な寄生だったよ
相当舐められてたんだな、ちょっと調べたら証拠ごろごろで松崎しげるより真っ黒
貯金関係全部抜かれて、家や会社の権利書関係にも手を付けようとした形跡がある

アホらしいのは嫁名義にしておいたセカンドカー、本命名義に変えてたから特定余裕
疑いだして下調べしたらあまりにもあからさまな証拠だらけで興信所より弁護士行き
離婚関係が得意な人を紹介してもらったんだが、素人が一週間で集めた証拠を見て乾いた笑いが出てた
曰く「こんな仕事ばかりなら楽なんですけどさすがにこれは酷すぎる、ここまで来たら相手(嫁とその本命)にも同情します、オツムのできとか」
どうやら一般的に見て同情されるレベルのマヌケさらしい、嫁と間は

まだ対決もしてないし双方の実家にも報告してないけど、再構築は無理だろうし向こうが絶対に応じないだろう
嫁は今朝いきなり「お友達と旅行なの」とか言って出て行った、二駅先の彼氏宅に連休中ずっと旅行ですね存じ上げてます
マズメシ食わなくていいし証拠も集め放題なんで笑顔で送り出してやったいw

来月には離婚と財産返却請求突きつけて、クリスマスには間ともども路頭に迷わせる予定