【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】

253 中津川 jIzn4ThRRKxt:2011/03/22() 20:00:57.55 ID:
今日の友人とは過去にいろいろな経緯がありますので。 
誤解を招いてはと思い、少し長くなりますけど、あえて過去のいきさつも書きます。 
長くなって、ほんとすいません。 

254
 中津川 jIzn4ThRRKxt:2011/03/22() 20:02:34.49 ID:
今日会ってきた友達は、俺が大学の時に入っていた、あるサークルの仲間の知り合い、というか親分。 
俺たちの学校とは違い、私学最高峰のあの大学で、俺たちよりは1歳年下。人生で1回見かけるかどうかの超美人。 

ただ、父親が関東圏でもかなり有数の地主で、従業員が400人ぐらいの住宅会社を経営してる相当な金持ち。 
その上、自分も子供の頃からものすごく賢かった、その結果性格は強烈にわがままで、超気が強い。 

男だろうが、女だろうが、年上だろうが一切お構いなし。高飛車に上からバシってやっちゃうお嬢さん。 
だから、あれだけ壮絶に美人なのに、誰かと付き合ってるとかって話を、今に至るまで聞いたことが無い。 
当然、俺たちの周りの人間達のことも、思いっきり馬鹿にしてたけど、どういうわけか、俺のことは気に入ってくれてた。 

の結果、俺たちは3人で行動することがおおくなっていって、ミンミン(なぜかは知らないけど彼女はそう呼ばれてた)は、 
俺たちをよく、自分達じゃとても行けないようなところに連れて行ってくれて、驕ってくれたりした。 
ただ、ミンミンと遊んでると、1日に5回は「あんたほんとバカね」と言われてたけど。 

俺は、そういわれるの慣れてたから気にならなかったし、それにミンミンはとても面倒見がいいところがあって、 
俺や、友達に、なにか困ったことがあると、ぶつくさ文句と罵りを言いながらも、結局親身になって助けてくれてた。 

彼女は、目的に向かって突き進む性格なので、時には汚いマネや、平気で他人を踏みつけにすることもあるけど、 
ただそれでも根は純粋で、竹で割ったような性格をしてるから、俺はそんな彼女が好きだし、信頼もしてる。