【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

934 トーテンポール x5g.ZoQPpw:2014/06/07() 20:32:23.07 ID:
報告に日数があいて申し訳ありません
昨日、間男と汚嫁は激怒しながら弁護士事務所を訪問したようです。
実はこの前日、間男、汚嫁、子供の3人で打ち合わせという名の
ラブホ宿泊~の弁護士事務所訪問だった模様です。

LINE
でのやり取り
間:明後日どうする?
汚:弁護士とかちょっと怖いんだけど
間:バレっこねえし
汚:でもさ私のスマホ持っていってるし
間:ロックかけてんでしょ?
汚:かけてる
間:じゃあバレっこねえ
汚:そうよね?いくらなんでも解除は無理よね?
間:逆に精神的DVってうったえれるんじゃね?
汚:ようちゃん頭いい(笑)
間:慰謝料たんまりとって別れようぜ!そして親子3人仲良く暮らそうぜ!
汚:でもさ子供のことは罪悪感あるなぁさすがに
間:なんで?
汚:ようちゃんの子をさ真面目に喜んでたし
間:仕方ねえじゃん?俺の方が子供作る能力が高かったってことじゃん?
父親気分味あわせてやったんだからいいんだよ(笑)
汚:それもそうね
間:じゃあ弁護士に会う前に打ち合わせちゃおうぜ。いつもの所で
汚:ああっ!!今エッチな顔してるでしょ?
間:してるよ。イヤなの?
汚:イヤじゃない嬉しい。子供どうしようか?
間:連れてこいよ

という感じ
そのホテルのINOUTの写真をゲットしました。