【1/3】 【2/3】 【3/3】

219  34  2006/07/21() 02:12:27 O
俺まだ自分がどうしたいのか決まってないんだ。
離婚をしたいのかしたくないのか、だから次の行動にすすめない。
あのプリクラをみれば怒りが込み上げるが、まだ24才の嫁のたかが一回の浮気を許すこともできないわけじゃない。
情けない話だが、嫁次第だな。

220  34  2006/07/21() 02:14:57 O
静岡だよ!
嫁は九州生まれの静岡育ちだ。

229  34  2006/07/21() 02:26:12 O
あんまり寝てないな。
寝れねーし。
ヘタレと言われても仕方ねーな、事実嫁にガツンと言えないし。

231  34  2006/07/21() 02:28:48 O
嫁を犯して浮気する暇がないぐらいに次から次に子供を生ませるかな。
なんてつまんねー冗談なんだ。

236  34  2006/07/21() 02:33:40 O
みんなありがとう。
それとごめん。

242  34  2006/07/21() 02:40:18 O
>> 237
嫁とまだちゃんと話をしてないから、
嫁が離婚だと言うのなら俺もそれなりにさせてもらう!俺の親だって黙っちゃいないだろうし。
子供だって渡したくないから裁判にもなるだろうな。
また進展があったら来させてもらうよ。