【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

904 811:2010/06/22() 04:08:16 ID:
職務質問されてたw
現在どうも胡散臭くみえるらしい。
チャリンコの電気が切れてたのが原因かもしれないがw
つづき
嫁からの返事はいまだにきていない。

大都会の弁護士を数件、回ったが、どこも良い返事は無かった。
「内縁ねー」「慰謝料ねー」「証拠がねー」等々
中にはいけると安請け合いのとこもあった。
大都会の弁護士に頼もうかとも思ったが1000k離れていると費用がバカ高くなる。
どこでも訴えは起こせるが相手に弁がついてるならきっと移送されるとの事なので、被告住所付近の弁護士を探す事を薦められた。本人訴訟も真剣に考えた。

出来る事なら忌まわしいあの土地に行きたくないので3日間にアポを集中させたら1ヶ月先になった。
ホテルを取って自分の荷物をまとめる為に久々に自宅に帰った。

久しぶりに帰ると誰もいなかった。時計を見ると子供は学校に行ってる時間だった。
子供は俺によく懐いてたと思う

子供から頼まれていた案件を処理する事にする。
義理の弟が子供のゲームを持って行ったまま1年も返していなく
取り返してほしいと頼まれていた。俺が買い与えた物だ。

嫁実家に電話すると弟がいた、話があるから呼んだが電話口で言い争いになり反対に俺が呼びつけられた。

905 名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/22() 04:31:45 ID:
メールがあって、ホテルに入ってる写真まであって
なんで弁が尻込みするんだろうな
楽勝の案件じゃん